FC2ブログ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見てきたよ

いやいや今回も何度か萌え氏にそうだったぜぃ・・・

大河が可愛すぎてもうダメww
大河ぁぁぁぁぁぁ~
・・・みのりんってキャラ立ちしてねぇべ(何

レギオスもまた分からない人には無理ゲーですね・・・
ちなみに今回レイフォンの使ってる武器は鋼糸というやつで、頸を流し込む事によって・・・って根本的なところからダメじゃんorz
頸って言葉自体見覚えないだろうし
ニーナは金剛頸っていう防御技が得意のはずだし
フェリの念意端子も説明してないし
あとダイトの事すら書いてねぇし
レストレーションねぇ
むぅぅ・・・

レイフォンの過去を早めに出しとけばよかったかもね
これじゃぁキャラが。。。

まぁツッコミどころ満載ですわ

クラナドはもう良い話だったね~
秋生のところは泣いた・・・
でも、、、でも!
結末を知ってしまっている俺は負け組ですorzorzorzorzorz
今日頭を抱えてうなったのはそれが原因ですえぇ
いや俺はネタバレしませんがね?

インデックスの出番が(ry
まぁ最初の寝床のシーンには萌えたけど凄く
あとは美坂のターンだったなぁ・・・
インデックス>美坂=美坂妹>>>>>>その他
だかんね
まぁ良い事は良いが・・・
インデックスのターンこいよぉ

そして今日まきんKTを作りました
重ペン封印しようとしたのにハマってしまった・・・orz
うぅぅぅぅ

今度単発でCVにだしますお
〆の直前でエアスピ連続+エアスピ〆+αはやりすぎかと思うが
まぁこれも一つのスタンスとしておkかなと
でわでわ
ごめん込めへん明日で^^;;;


スポンサーサイト

コメント

いや今回は魔界転性×無限してきた^p^

大河やヴぁいからまじでやヴぁくて泣けたからそしてご近所に迷惑。
あははははh(ry
さらに倍増だお(名前により
作者のゆゆさんにまじで感謝だ。

れぎおすは相変わらずてらってかおすorz
まぁフェリのかわいさには変わりがないわけだが・・・


いんでくすぅの出番orz
まぁあれは主人公と同じ生理現象g(ry
美坂いいねwwww(今更感

あはははは同じだなorz
KT中毒にもどったorz

君の単発は域が違いすぎる。。。

俺ご臨終。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

+SebelR*

Author:+SebelR*
自己紹介w

年齢 中ニ
好きな技はラダー
苦手な技はガンマン
zktですがどうぞよろしく^^;
相リン募集してますぉ





AC太鼓歴2008/8月~
ACBeatmaniaIIDX歴2009/5月~ 現在ゆとり八段
ACjubeat歴2009/8月~ Evansホイホイ
後ドラムやらギターやらやってます

麻雀しよう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。