スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋オフ ~じぇねれーしょん☆おぶ☆GJH♡

タイトル死ねwwww

んなワケでオフレポだぜぇぇ

more»

スポンサーサイト

ラジオやるよ

今日ラジオとりまーす
一応後ほど配信するぜ

文化祭

カオスだった・・・

まず学校への入り口にね。いろいろ等身大で置いてあるんだわ置きものが。
平沢ゆい
初音ミク
涼宮ハルヒ
Кудрявка Анатолиевна Стругацкая(呼んでみよう
化物語のヒロイン(すいません名前わからない
南千秋
ete,,,

これなんていう学校ですか・・・
痛いぞ流石にww
デジカメ持ってきてたらはってたのに・・・
ごめんorz

とりあえず先生のGONG最強です

バンドはJ-POPが多かったなw
小さな恋の歌
とか
color of the wolrd
とか。
俺が知ってるJ-POPはこの辺だったw
後は平野綾のsuper dliverとか東方のえいえんていとか
かなり盛り上がったww
俺も将来やろう。


1000ヒットありがとうございますだぜぃ
お詫びに動画でも貼ろうw




俺的には上手く行ったがあっさりしすぎたかなぁ
すいか殿とかにもいわれたしねぇ
改善。。結構難しいかも
この動画の23-45ネオバが好きだったりします

であ込めへん



more»

NeoSA23355



NeoSA23355。
すいかさんから言わせればNeoSA23>>34-45ネオバ⇒SA55
表記しにくいがなw

とりあえずやっと安定してきました。この調子でVPでやりたいです
FSとは呼べないのでNeoSA23355とタイトルになてまし。

えーと明日学園祭だぜぇ
今年はスゴいな。

例えば
K-MON
けいもん!
けいもん(形門) つまり学校に入るときの校門をまぁ作る訳です
ただ作るだけだけどww

ガチでけいもん!って書いてあるからびっくり仰天
絵上手かった

後は・・・リトルバスターズをパクってるのもあったし
そして学園ライブ。

ライブ1

バンド名 靴の裏のガム

使用するアーティスト
平野綾
水樹奈々
JAM project

ぱねぇwww

ライブ2

バント名 みたにけ mita-nike
みなみけですね分かります

みなみけの楽曲オール。

我が校の学園祭はどうなっているんだ

ライブ3
タイトル 患部に(ry

テーマ ゆっくりしていってね!
サブテーマ やらないか

東方の曲を主に歌うらしいです

なんなのこの学校・・・


とりあえず美術の先生のGONGと未来への咆哮に期待しておく

込めへん

more»

せべる2nd始動。

じぇぶにも板はって起きましたー
どうぞご参加下さい。
てか今回もBGMが◯◯なんだが・・・
OSTER殿から借りれなかったのw
仕方ないよね・・・うん・・・

さぁネタないし込めへんだ

・・前の記事にコメントなんてあったっけ・・・

more»

kazu4th ver.200⑨

出させて頂きましたっ
いやお誘いホント嬉しいです俺でよければいくらでもよんでくれお



いいとこに入れてもらって・・・
ありがとうかずくんまたチャットしようぜw

せべる2nd始動しようかと思いますw
今回は募集制で。
BGMから頑張らんとなー

ゲストもまぁ呼ぼうと思いますw

であ

コメ返

more»

チンピラに絡まれました

えぇマジです。
窃盗の罪で裁判行きのヤツに出会いました。(中学生
昨日。
ゲーセン帰りにw
しぬかと思たぜw
バイクとか怖いからのらないでくれ・・・


友達が1000円かつあげされてたのは秘密


今日は動画貼ります


今回もつゆさんにゆっくり目に回してくれと言われたのでとりました。
あの声で頼まれたら断る事は出来ませんw
ホント可愛いですよつゆさん。
一回ボイチャしてこい

今回122綺麗なのと始動が上手く行ったのとねおさが綺麗にいったぐらいですね
正直1日1FSよりましなんじゃないかと思ってます。
ペンはコムサエンボス。
片方コムサキャップ片方エンボスキャップ。
なかなか回しやすいんだが

であ

やふ

やふ=よう
古文。

すいか殿「一日1FSって別に技術伸びんよ」
えあ・・・
えあ・・・

適度に貼って行こうw
あぁそうだ。
明日は貼る。。

今日は体育祭がありましたw
もうホントスゴかったw
100m走でシャナのコスプレで走ってるヤツいたwww
しかも速いしw決勝戦行くなw
後は黒執事のコスプレも居た。
砲www丸wwwwなwwwwげwwww
やるなw7mも飛ばすなwww
他にも舞台裏で麻雀やってるヤツとか
ゲームとかいろいろいたけど
俺はおにごっこしてたw
熱いぜ男の鬼ごっこは・・・(みなみけ的な意味で

ちなみに俺の砲丸投げは5m弱でしたw
弱ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

はいネタ終わりw

明日ゲーセンいってきまーす

コメ返

おまいらww
さしすせさせ子!w

リトバスマジいいです

ささみん。



最後にささみん見せたのは仕様です(ぇぁ
うp祭りがあったんでその動画です。

すいかさん「始動にエアスピ中盤にエアスピ〆エアスピね」
俺「!?]

結果がこれでした。
最初12エアスピ1.522
途中銃雷
ラスト爆雷3連続

爆雷3連続に見えないというww

最近リトバスがホント楽しいですw
二年前にやったきり。懐かしいお・・・
また秘密を知らない状態で初めてますのでリフレインは相当先になりそうでーす
そしてMacでリトバスが開けるとは本当に思わんかったww
Macでエロゲ出来るってのはホントだったのね。
まぁあるソフト使うけどww

であここまで

あえあ



疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた
疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた疲れた


やばいです寝ますしにますババァですいえあですコメ返明日します1日1FSとかきついです

とりあえず寝ますね

題名思いつかんね。

5日目でーす



はい今回はうp祭りの鷲掴み取ってみました。
またヴォイスか
音声0で楽しんでね☆
俺の声なんて聴いて損www

まさかアドリブで〆以外ここまで来るとはおもわなかったww
〆以外結構上手く言ったんじゃね。うm


今日は体育祭の練習だらけだったw
午前の授業はノート取りつつ絵書いて
午後からずっと体育・・・
組体操しんでけ
身長170cmあるせいで
ピラミッド下から2番目だし辛い
やめてくださいつぶれてしまいます

最近スカイプでらぐなさんがずっと
抜く抜くいってるんだがww
なんだえろげ上げた結果がコレだよw

さあネタがありません

現実 が あらわれ た

どうする ?

せべる  HP1 運0

コマンド 逃げる
     逃げる
     逃げる
     逃げる

せべる は にげだした!

現実 に まわり こまれ た!

現実 の こうげき!

しょせん おまえ は ざこて なんだ よ!

びしびしっ

せべる に ⑨⑨⑨の ダメージ!

せべる は たおれ た

何かいてんの俺www


そいえば今日のテスト平均61点で俺6⑨点だった
糞。

コメ返


more»

三日坊主に打ち勝ちました



つゆ「せべちゃんの遅いFS見たいなぁ」
せべる「まかしとけ」

調子乗った結果がコレだよ・・・
正直遅くも何ともない。インフィ。
死ね俺。

俺はペンの種類が豊富ではないので同じペンばかりで申し訳ない・・・


最近深夜生活多くてだるいですやばいです眠いですうみねこ見たいです眠いです
リトヴァスEXに車輪の国、CC、ToHeart。勇者30に弐寺。
多いしやるゲーム・・・
fsも取らないといけないし
絵も最近書き始めてるし
ラノベも読まないといけないし
ピアノ弾かないけないし
ギター弾かないといけないし
勉強しないといけないし
何よりお金が足りません。
音ゲーマーの弱点
金欠。
いやぁああぁぁああああ

泣いてきます

コメ返

more»

一日1FS 三日坊主最終防衛ライン

俺「コレを乗り切れば三日坊主は倒せるんだが・・・」
隊員「前も毎日更新するとか言って結局倒せませんでしたよね?」
俺「・・・」

俺この1日1FSが一ヶ月続いたら結婚するんだ・・・



HEYw
完璧だ・・・
現在防衛ラインの最前線です。明日取れるのかが勝負の分かれ目。
今回はGJHで取ってみました。
入れたものはガンマンとインフィ。インフィわかんねぇぇぇ
〆がオワタが時間無かったので・・・



はい調子のってもう一個はりますよーっと
今度は単発。エアスピ二回とか
結構成功率高いんだけどねw

そして
俺の声ハイッテルゥゥゥゥゥゥウゥx
皆さん音声0で楽しんでね☆
スカイプ・・・
何故全部疑問系なんだ俺・・・


コメ返ー

more»

プロフィール

+SebelR*

Author:+SebelR*
自己紹介w

年齢 中ニ
好きな技はラダー
苦手な技はガンマン
zktですがどうぞよろしく^^;
相リン募集してますぉ





AC太鼓歴2008/8月~
ACBeatmaniaIIDX歴2009/5月~ 現在ゆとり八段
ACjubeat歴2009/8月~ Evansホイホイ
後ドラムやらギターやらやってます

麻雀しよう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。