• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



カメラ

買い直そうと思ってます。
正直今の糞だし。ようつべとかに上げてもカクカクだし
watermelon君と一緒のやつにしようかなぁとも考えています
オフとかで使わせてもらうけど凄いいいカメラだしね・・




久しぶりに動画
大技使ってみた結果がこれだよ

コメ返

more»


V系いいよV系

いやパスワード忘れてて更新出来なかっただけなんですよ本当にそうですよええ
別にめんどくさいとか、そんなんじゃないんだから///

最近V系のバンドにハマってます
って言ってもそんなに知らないけども^p^
友人の影響でナイトメアが好きになったのが影響かなー
個人的に好きなのはレゾンデートルと月の光、うつつの夢ですかねー
他にもたくさんありますけどねw
後最近あおぼしさんから教えてもらったAcid black cherryもかなり好きです
モンハンの曲とかも担当してるらしいですね

ハマってるって言ったら洋楽もそうなんですけどねぇ
SUM41やらアヴリルやらレッチリやらjetやらオフスプやらマリリンマリソンやらハロウィンやらmestやらgreendayやら

そう言う私はマキシマムザホルモンが大好きです


名古屋オフ行ってきましたねー
楽しかったですただ人数が少し多すぎたなーとw
今度は二部屋とかにわけた方がいいかなぁ

追記に
一人ずつ感想言って行きますね


more»

またラジオ撮ったよ!

ちゃんと貼るよ今回
そして余り更新してない新事実
http://firestorage.jp/download/d9050497bfbcd4672582d00091904c8b120a1ad0
ラジオですっいやぁ今回カオスだったわw
感想とかよろしくですー



明日名古屋オフの前日なんですけどwatermelon君の家に泊まる事になりましたっ
いやぁ恐縮ですありがとうわてるめろんくん
めろんくんの環境で大技撮るんだ・・・

年賀状書くのめんどくさい季節になってきましたねー
俺はひとつひとつ絵書かないといけないんでだるいです^p^^p^
そう言う私はガキ使いを見て過ごす予定です


またかえってきたら更新するよっ

ああ

いえい
さて冬休みに入る事だしちゃんと更新してかないと駄目ですね
何回同じ事言うんですかねってことを何回同じ事を言うんですかね

遊戯王熱が再来してきました
ゔぁりえるくんやらいてざさん。またデュエルしましょう

最近ウェブカメを買って固定やっほいとか思ってたんですけど
起動しなくて問い合わせてみたら
[Macの場合skype,ichatのみのご利用となります]
だってお死にたい金返せ
撮影出来ないじゃん^p^^p^^p^
もう手撮りでなんでも撮ってやらあ手撮りだって頑張れば映えるんだよおおぉぉおぉお



らるてっくす見事に落ちたよっっっっっ
たっぷしかしてなかったおかげだよっ

さてぶーんさんのとこの動画撮るか

頑張れ俺


テストのせいで更新出来なかったんだ

くそうテストめ中学生だからって舐めやがって
冷蔵庫であっためるぞ

らるてっくすの動画撮らなければ・・・
後一時間だわ・・・
頑張れ俺

下のそろびは恥さらしなので消しました

最近遊戯王が楽しいです
ゔぁりえる君とかとデュエルしました楽しいです
太陽の神官が欲しいです楽しいです

ぷよぷよ特訓中ですGTRと愚形折り返し階段練習中です
今の所GTRで11連差階段折り返しで13ですかねぇ
実用性のあるGTRのほうがいいと思いますっ
友達が強いですやめてくれ9トリとか

そんな俺は更新を終わる

コメ返そしてスパム氏ね

more»

プロフィール

+SebelR*

Author:+SebelR*
自己紹介w

年齢 中ニ
好きな技はラダー
苦手な技はガンマン
zktですがどうぞよろしく^^;
相リン募集してますぉ





AC太鼓歴2008/8月~
ACBeatmaniaIIDX歴2009/5月~ 現在ゆとり八段
ACjubeat歴2009/8月~ Evansホイホイ
後ドラムやらギターやらやってます

麻雀しよう

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
